三浦友和3度目の報知映画賞受賞!豪華な顔ぶれが主演・助演を飾る

2017年1月12日(木)から放送されている「就活家族~きっと、うまくいく~」に主演をされている三浦友和さん。第41回報知映画賞にて主演男優賞を受賞されました。作品は「葛城事件」です。 「報知映画賞は私にとって大切な賞」とあいさつしました。 1985年の助演男優賞、99年の主演男優賞に続き、柄本明(68)以来、男性俳優では2人目となる通算3度目の受賞となります。

西内まりやを嫌いな人が多い!?その理由がおもしろいwww

2017年1月23日(月)から始まる月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に主演で出られる西内まりやさん。 歌手・モデル・女優など幅広いジャンルで活躍され、1993年生まれとまだまだ若い女性で魅力たっぷりの女性ですが、意外なことに『嫌い』だという人が多いのです。 好き嫌いは個々の感情ですので、あって当然だと思いますが、どこが嫌いなのか気になったので調べてみるとおもしろい意見が多かったのでまとめて…